宿泊予約 お知らせ ピリカマップ お問い合せ 求人情報

お知らせ

『レクリエーションの森』看板が新しくなりました。

2024年1月16日

この度、ピリカスキー場内にあるレクリエーションの森の看板が新しくなりました。

ピリカスキー場は、国有林の野外スポーツ地域として認定され、ご来場のお客様にウィンタースポーツなどを楽しんでいただいております。

スキー場開設以来、沢山のお客様を見守ってくれていた看板が老朽化を迎えていたことから、『北海道森林管理局渡島森林管理署』様により、この度の新設となりました。

全国の国有林にあるレクリエーションの森の中で、看板に町のキャラクターをあしらったものは初めてとのことです。

今シーズンからは看板だけではなく、いまルンも一緒にご来場の皆様を見守っています。

 

※北海道内だけでも、スキーをお楽しみいただいているレクリエーションの森が36カ所あります。皆さんのなじみのスキー場もあるかもしれません。以下リンクで、ぜひチェックしてみてください!!

https://www.rinya.maff.go.jp/hokkaido/policy/system/rekumori/yagai_sports/0_itiranhyou/index.html